せとうち似顔絵KAKIYA

手描きパース ご紹介

「光の表現」がテーマのモノクロパースを2点ご紹介します

手描きパース ご紹介
吹き抜けから射しこむ自然の光と、ダイニングの壁やキッチンの奥の間接照明から放たれる人工の光
性質の違う2つの光を描き分けたかったのですが、なかなか上手くいかないものですね

手描きパース ご紹介
「穏やかな昼下がりの寝室」といったイメージです
窓から射しこむ温かな陽の光を表現するのに時間を費やしました


ギャラリーにて似顔絵やパースを多数紹介しています
【KAKIYA ホームページ】↓↓↓
http://www.kakiya-s.jp/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パース関連)の記事画像
似顔家
図面着彩
手描きパース ご紹介
二刀流
手描きパース ご紹介
ラフめの手描きパース
同じカテゴリー(パース関連)の記事
 似顔家 (2022-02-01 18:32)
 図面着彩 (2021-12-20 09:27)
 手描きパース ご紹介 (2021-12-04 12:34)
 二刀流 (2021-10-11 09:25)
 手描きパース ご紹介 (2021-10-03 06:54)
 ラフめの手描きパース (2021-08-31 11:41)
2018年11月13日Posted by KAKIYA at 10:12│Comments(1)パース関連
この記事へのコメント
おはようございます❗
その節はお世話になりました・・・!(^^)
あの時にお願いしました絵が今は私のブログ顔にしてます~ありがとうございました‼
此からも御活躍を期待してます又、機会があれば是非お会いしたいです。
Posted by キヨタカまんでがんキヨタカまんでがん at 2018年11月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ページトップ
削除
手描きパース ご紹介
    コメント(1)